2017.04.20 観劇の1日。
今日は観劇の1日でした。

1日で2つの舞台を観て参りました❗


お昼は、西山美海さん出演、2丁拳銃小堀さん主催の舞台

『美園オンリーノウズ』


一軒のうどん屋を舞台に、過去と現在、父と子の物語が交錯する…新喜劇とお芝居の合わさったようなコメディーで、終始笑っていられて楽しかったです✨✨


そして、夜は伊藤先生の水族館劇場。

三重県での大成功をうけて、今回は新宿花園神社の特設ステージにて大がかりな舞台でした。


※これは始まる前の外のステージでの一幕。

色んな意味で、普段の自分の作るものが既成概念に囚われたり丁寧に作りすぎてる気がしたり…刺激になりました💪


本当はもう一件、イケメンたちの戦国舞台のお誘いを頂いていたり…同じ期間で舞台があったりで…日程がかぶってしまいました…(;_;)


やっぱり、生の舞台は、どれもエネルギーを感じます。。。


明日から頑張る💪
スポンサーサイト
5月の出演予定です❗

観に来て頂ける舞台が少な目ですが。

随時更新して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します❗



『ライブ四畳半から御冗談公開ライブ+α』
【日程】5月1日(月)
【会場】中目黒アロマカフェ
【開演】19時30分(開場19時00分)
【料金】1500円(ワンdrink付き)
【ゲスト】ハッピーマックス三島

※中目黒にて、四畳半から御冗談の公開生放送&ネタ、プチ飲み会のライブです。たちばなしに近いイメージかしら❓ぜひ(o^-^o)


👆『お子様ランチ』
【日程】5月3日(水祝)
【開演】19時00分
【会場】なかの芸能小劇場
【料金】1000円
【出演者】
あいあいパーティー、おせつときょうた、エルカブキ、すっきりソング、ダークホース、ちょむ&マッキー、曇天三男坊、錦鯉、ハナコ、はなしょー、はまこ・テラこ、マッハスピード豪速球、モグライダー…and more

※人気のランチライブ❗今回はお子様ランチの方に呼んでいただけました\(^^)/主催の方が目利きでされてらっしゃるライブで、最近TVやレースで活躍している方も続々出られています❗おすすめです❗


👆『タカノツメ』
【日程】5月10日(水)
【会場】ラスタ原宿
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【料金】1500円 (1ドリンク付)

※今回も豪華なタカノツメ。見るしかないですよ、組数の厳選されたライブ、これはもう、必見です。


👆スカパー!笑わせnight
【日程】5月23日(火)
【会場】神保町楽器カフェ
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【料金】前売1500円 (1ドリンク付)

※毎月恒例のスカパー!の公開生放送❗我々をじっくりみたいという方におすすめです。毎回、ゲストあわせてネタは5組、あとはずーっと企画だけでお送りする90分。



『amiライブ』
【日程】5月29日(月)
【開場】18時40分
【開演】19時00分※終演20時予定
【場所】恵比寿クラブami
【料金】1500円 (1ドリンク付)

※こじらせさんに呼んでいただいたお洒落な街、恵比寿のamiライブ。メンバーも何気に豪華。仕事帰りにふらっと寄って頂くのにオススメです❗



●その他レギュラー情報●

『abemaTV四畳半から御冗談』
【曜日】毎週月曜日
https://abemafresh.tv/netz/

『そ~しゃる大喜利』
【曜日】第一、三火曜日
放送URL:www.ustream.tv/channel/ytkonline
twitter:@ytkonline

『コソコソ亭』
【曜日】毎週水曜24時~ (木曜日 0時~)
【局】 FM 76.7MHz で放送
【出演】馬鹿よ貴方は平井ファラオ光、おせつ、金澤碧

※エリア外の方は以下でもご聴取可
PC:https://t.co/nLe6JaYnrn
アプリ:https://t.co/NPOiILv2It

京成曳舟からの行き方です。

東上線曳舟駅等の場合は一旦、京成曳舟駅を目指すか、そのままキラキラ会館のある

『キラキラ橘商店街』を目指して下さい。


京成曳舟東改札口を出て。


プラザ前通り出口を出ます。


出たら左へ真っ直ぐ


不安になりますが、住宅街をずーっと道なりにすすみます。


横断歩道が出てきますが、わたってずーっと道なり


あれ❓今日、お笑いライブじゃなくて誰かの家に行くんだったっけ❓

と思うような景色が続きますが、ぶれずに道なりに進みます


左右にキラキラ橘商店街が見えてくるので、右に入ります。


すぐ左手が会場です


アロマカフェへの行き方です。

中目黒西口1を出て左へ。


そのまま直進、7分ほど直進


左手に見えてきます。(ぎょうざやさんの2階です)
2017.04.03 11ヶ月。
東洋館、漫才協会さんの漫才大行進へのご来場ありがとうございました❗

ありがたいことに『道場破り』という、協会外の芸人さんが出れるという枠で出演させて頂きました。

去年の5月までずっと、浅草に出てましたが。

なんだかんだで初めての東洋館。

ほぼ毎日、外観だけ見ていた劇場に実際に立たせていただき。

袖では師匠方が、客席には応援してくださるお客さま、そして捕鯨船の大将も内緒でみに来て下さっていました(笑)

きょうた君の立ち位置からは、師匠方のお姿も大将のお姿も見えたらしく…


『いや、緊張しますよ❗❗』


と言っていましたが、イキイキとしておりました。


そのあとは、花やしきへ。



浅草を離れて、頑張ろう❗


と言いながら、ご縁あって僅か11ヶ月で戻ってきましたが(笑)


浅草は変わらず温かく迎えてくれました。




さぁ❗今日はドラマ『最高の離婚』のロケ地でお馴染みの、お洒落な街中目黒からお届けします✌