日替わりランチ、Sゴールドステージ、amiライブへのご来場ありがとうございました❗

日替わりランチ、MCは我らがすっきりソングさん\(^^)/

完全に癒着が疑われるくらいに良くしていただきました(笑)


そしてゴールドステージ❗結果はふるわなかったものの、ウエストランドの井口さんや児島さんに声をかけて頂き、気合が入りました✌✨✨✨


そしてamiライブ❗

お洒落な街でのライブ、出演者も豪華でした❗

今月は新ネタ2本目❗こっちの方が好きです。

こじらせさんには本当に御世話になっております💦💦💦

喉を壊して陰ながらライブを支えるこじらせハスキーのドイツみちこさん。


そして、実は合間に長井秀和さんにお誘い頂いて、サマーランドに行って来ました。。。

これ、写真は載せちゃいけないんだろうなということなのですが。。。


はじけておられました。

そしてabemaTVの御視聴ありがとうございました\(^^)/

お洒落な女優さんの乱入に、つけ麺屋さんのゲスト、コメントには恐らくあの人が……という回でございました(笑)

帰りは皆でドライブ🚙



初めてスマホを買ったマネージャーさん、さっそくの自撮りの図。


【最新放送はこちらから】



そして、今日から稽古は本格的化❗❗

今年はこれを見てください❗❗❗


●お江戸のたこやき●

ご予約はこちらから\(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【予約フォーム】

※予約フォームが難しいor使い方不明or面倒だ、という方はこちらにご連絡下さい↓↓↓↓↓

ougi_setsurei@yahoo.co.jp




Secret