2016.11.19 お客様へ。
本日は寒いなか、ライクる!へのご来場ありがとうございました❗

最近、浅草を離れて色々なライブに出させて頂いているのですが、何ヵ所かで


『ライブが終わったあと、芸人さんに強引にチケットを売られました。』


というお話をお客様から伺いました。


私達芸人も、一人でも多くのお客様に見ていただきたく、必死なので、ご容赦頂きたい部分もあるのですが。

中にはその時の対応に関して、僕ときょうたの事を気遣い、遠慮して対応して下さっている方もいらっしゃると思います。

そんな時は、遠慮なくはっきり断るなり、行きたい場合は買ってあげるなりして頂いて大丈夫です。

実はこの夏くらいからちょこちょこ、ご報告を頂いていたので、書かせて頂きました。

ライブの終わりに変な気を揉ませてしまい申し訳ございません。


また、明日からもどうぞ宜しくお願い致します❗
スポンサーサイト
Secret