コメディーズ寄席へのご来場ありがとうございました(>_<)

豪華メンバーに囲まれつつ、いっぱいのお客様。

楽しいライブでした✨✨✨


楽屋のトイレが詰まってしまい、誰が犯人かという小さな事件は起こりましたが!Σ( ̄□ ̄;)




そして今日は黒門亭で落語を観てきました。

大阪で『黒門』といえば黒門市場ですが。

東京では黒門亭です。

並ぶ、並ぶとかいてあったので早めにいったのですが。

早すぎたようで、常連様らしきおじさまたちに紛れて5番目くらいに入場。

始まる頃にはほぼ満員でございました❗


若手を見守るあたたかいお客様と、期待に応える噺家さんたち。


受け継がれる台本。


落語文化はこうして支えられてるのだなという現場をうっすら垣間見たような気がしました。



【12月の出演予定はこちらから!】
スポンサーサイト
Secret