ライクる、コメディーズ、邪道へのご来場ありがとうございました\(^^)/


ちなみに、昨日12月13日は誕生日でございました。


沢山のメッセージ、プレゼント、本当にありがとうございます(>_<)

この仕事をしていなかったら、おじさんになって、

誕生日をこんなに『誕生日だ❗』と実感することも無かったと思います。。。

本当にありがたいです。

実は12月13日。

この日は、正月事始め。

関西の落語家さんや、京都祗園等の芸妓さんや舞妓さんが芸事の師匠宅やお茶屋を訪れ、あいさつをする習わしがある日です。

芸事においては、お正月のような日で、少し嬉しいです。

そして、同じ誕生日は織田裕二、妻夫木聡、瑛太、そしてあの…


元、たけやまたいむ。



やりとりも例年通り。


そしてそして❗❗❗❗❗

昨日、遂にカンムリ総選挙の結果が発表されました❗



ダメだろうと思っていたのですが、リアルに皆様の投票のお陰で一位になれました(;_;)

本当にありがとうございます❗

具体的な事はまだまったく、わからないのですが。

広島に行くのかな❓東京でやるのかな❓


ひとまず、全力で頑張ります❗


【12月の出演はこちら】

【1月の出演はこちら】
スポンサーサイト
Secret