ナイスチョイス鈴木の引退ライブへのご来場ありがとうございました❗

最近、好きだった芸人さん達が解散するなか。

本日、ナイスチョイス鈴木という芸人が引退しました。

彼が名古屋から出て来てすぐに知り合いまして。

最近は疎遠だったのですが。

何年か前にはユニットでキングオブコントに出たり、一緒に稽古の会で稽古したりしていました。

ある種の芸人に愛されるタイプの芸人でした。

舞台袖もお祭りムード。


お客様も沢山で。

最後はぶらっくサムライの熱い歌ネタで。

思っていた以上いいライブになって驚きました!Σ( ̄□ ̄;)


打ち上げ




僕らも含め、世間には知られていない芸人の方が多くて。

知らない芸人が知らない間に消えていき。

それでも、誰かに笑ってもらえた瞬間があり。

ともすれば、『面白くない』の一言で片付けられてしまう3分間に、

皆が皆、四六時中、思い思いに、客観と主観の間で悩み、もがきながら舞台に立っているんだなと思いました。


今、立ててる事に最大限の感謝をしながら、

もっともっと悩める有り難みを感じながら、

もがきたいと思いました。


日付かわりまして、本日はこちら❗❗❗


『U-MA5定期ライブ』
【日程】12月17日
【開演】18時
【場所】押上ワロップ放送局
【料金】1500円

※歌アリ、ダンスありのライブにMC&ネタで呼んで頂きました✌

18時から30分間は放送あり、18時半から1時間はライブとなっております🎵
スポンサーサイト
Secret