あけましておめでとうございます❗

年始から早速、blogの更新を怠ってしまいました(笑)


新年会ライブ、ヨル芸人、こじらせライブへのご来場ありがとうございました\(^^)/

新年会ライブは新年早々にも関わらず、沢山のご来場を頂き、お陰様を持ちまして最高のスタートを切れました❗

こじらせさんとは最近、凄くお世話になっているのですが、初の打ち上げでした



そしてヨル芸人❗

下ネタをテーマにしたライブということでしたが、MCもやらせて頂きました❗

妙な一体感のあるライブ、スペシャルゲストMCの川越ゆいさんと。


そして、こじらせライブ。

豪華メンバーに囲まれて大盛り上がりのライブでございました\(^^)/


次の一週間はこちらでございます✨✨✨

『タカノツメ』
【日程】1月11日(水)
【開演】19時00分
【会場】ラスタ原宿
【料金】1500円(ワンドリンク付き)
【出演】後程アップ

※やってまいりました!タカノツメ!2か月ぶりのタカノツメ!ゆったりと選りすぐりのメンバーがご覧いただけます❗



『元祖爆笑王にはまりにいくライブ』
【日程】1月14日(土)
【開演】19時30分
【会場】池袋GEKIBA
【料金】1700円/前売2000円

※前回は『ネタは一番よかった。あとは企画で頑張ればなぁ』と言って頂いたので、はまるまでもう一歩❗❓頑張ります💪
スポンサーサイト
Secret