オールナイトニッポンオーディション、への御協力ありがとうございました❗

1万3772回の再生、

73万1500回のハート、

本当にありがとうございました❗


残念ながら、連絡なく。

一次通過すら出来ませんでした。


【再生回数や、イイねの数をかみする】


と書いていた中で、皆さんに頂いた再生回数とイイねの数は十分の数でした。

(合格した人達の動画と再生回数を調べたので)



ですので、僕らの圧倒的実力の無さによる結果です。。。


沢山、応援して頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。


また懲りずに色んな所で頑張りますので、どうぞ懲りずにお付きあい頂けますと幸いです。


一応、『2月中旬に一次通過の連絡をします』と書いてあったので、

来年の2月中旬までは気長に連絡を待ってみます。



スポンサーサイト
Secret