2017.04.02 三月まとめ。
3月もご来場ありがとうございました❗

簡単に振り返ります。


神田SpaceCUBE寄席はゲストで出演させて頂きました✌

ライブ後に沢山、Twitterでフォローもいただき、ありがたい舞台でした✌


そして、ワロップ放送局。


小松崎ななさんの『私はおばさんになりました』


小松崎ななさんの人柄に救われ、いい放送❗

ほんとに良くして頂きました✌

放送はこちらからも御覧いただけます

恵比寿amiライブ❗とオガラボ❗❗


そうそうたる豪華なメンバーの中でやらせて頂きました✌


にじゅうまるは、初のCHARADE阿佐ヶ谷。

うって代わって若い皆さんと。


そして、こじらせハスキーさん、錦鯉さん、しゃばぞうさん、せきあっしさんの豪華メンバーで群馬に営業へ。


コメディーズ、ガチンコマックスの決勝はエルカブキさん、ヤーレンズさん、シャイニングスターズさんと共にゲストで出演❗


本編も盛り上がっておりました❗


そして、東京笑い者ではお陰さまを持ちまして三連覇💪


250回近い、歴史ある大会にて。ゲストコーナーに昇格致しました❗❗❗

ご覧下さい、ゲストはアキラ100%さん、マシンガンズさん、魂ずさんです。

この並びに仲間入りです。。。。



そしてスカパー!笑わせnight❗


ゲストはカモメさん、森石ミドリ❗❗

黒ちゃんのBIRTHDAYサプライズの宿題も発表。


盛り上がった二時間でした(笑)


そして、三社トンぺーライブ❗

同窓会のようなライブ、しばらく会わない間に皆めちゃめちゃ面白くなってました。

本当に身の引き締まる思いと、打ち上げの楽しさでした。



ゲストは格闘家のKINGレイナさん。

可愛らしい女の子なのに、映像見たら…皆黙り混んでしまうくらいのゴリゴリのファイターでした。

勝負の世界で生きてる人の芯の強さを二十歳の女の子の眼にみるという…気合いの入った1日でした❗

abema、コソコソ亭、そ~しゃる大喜利もありがとうございました💪

コソコソ亭はめちゃイケでとりあげられてわちゃわちゃでした(笑)




さぁ、新年度開始❗❗❗❗❗


今月はお休みが2日しかないですが、その2日もぶっ潰すつもりでやってやります💪


どうぞ新年度もお付き合い宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret