2017.04.03 11ヶ月。
東洋館、漫才協会さんの漫才大行進へのご来場ありがとうございました❗

ありがたいことに『道場破り』という、協会外の芸人さんが出れるという枠で出演させて頂きました。

去年の5月までずっと、浅草に出てましたが。

なんだかんだで初めての東洋館。

ほぼ毎日、外観だけ見ていた劇場に実際に立たせていただき。

袖では師匠方が、客席には応援してくださるお客さま、そして捕鯨船の大将も内緒でみに来て下さっていました(笑)

きょうた君の立ち位置からは、師匠方のお姿も大将のお姿も見えたらしく…


『いや、緊張しますよ❗❗』


と言っていましたが、イキイキとしておりました。


そのあとは、花やしきへ。



浅草を離れて、頑張ろう❗


と言いながら、ご縁あって僅か11ヶ月で戻ってきましたが(笑)


浅草は変わらず温かく迎えてくれました。




さぁ❗今日はドラマ『最高の離婚』のロケ地でお馴染みの、お洒落な街中目黒からお届けします✌

スポンサーサイト
Secret