観劇の1日。

0 -
今日は観劇の1日でした。

1日で2つの舞台を観て参りました❗


お昼は、西山美海さん出演、2丁拳銃小堀さん主催の舞台

『美園オンリーノウズ』


一軒のうどん屋を舞台に、過去と現在、父と子の物語が交錯する…新喜劇とお芝居の合わさったようなコメディーで、終始笑っていられて楽しかったです✨✨


そして、夜は伊藤先生の水族館劇場。

三重県での大成功をうけて、今回は新宿花園神社の特設ステージにて大がかりな舞台でした。


※これは始まる前の外のステージでの一幕。

色んな意味で、普段の自分の作るものが既成概念に囚われたり丁寧に作りすぎてる気がしたり…刺激になりました💪


本当はもう一件、イケメンたちの戦国舞台のお誘いを頂いていたり…同じ期間で舞台があったりで…日程がかぶってしまいました…(;_;)


やっぱり、生の舞台は、どれもエネルギーを感じます。。。


明日から頑張る💪
ページトップ