始発から2本目の電車内。

前に座った女の人2人が夜遊びめっちゃしてるみたいで。

『これ誰からのLINEだっけ?』

て話してるんやけど。

『え?さっきの後輩君?タメのひと?もしかして、この前のモリモリ?違うか、じゃあ、歌舞伎?ナスじゃないよね?先週の水槽?私、ムッツリスケベの番号は知らないんだよねー』


いや、変なあだ名つけられてるよ男性たち❗❗❗


という事実をここに報告します。


女性の中には

【そうそう、男って知らないだけで影であだ名つけて呼ばれてるからね❗】


と思っている人もいるでしょうが。


遡ること2時間前。


夜中3時過ぎの喫茶店で40代のサラリーマンが。


『あの後、どうなったの?』


て話してたんですが。


『いや、もうめんどくさくなって。君の事大事にしたいからっていって帰したよ』


『だよなー』


大事にされてないぞ❗❗❗❗





愛せなければ

通過せよ。


 

- ニーチェ -

Secret