そ~しゃる大喜利、通常放送は本日で最終回でございました。

特番として番組は続きますが、ひとまず一区切り。

僕たちはレギュラーにしていただいて、一年半くらい❓でしたが。


お付き合い頂き、本当にありがとうございました。


投稿して下さる方や、見てくださる方、作家さん、多歌介師匠や、ファラオさん、碧ちゃん、シオリ犬、スーミーマンと出会わせてもらって。

みずほさん、ミチコさんとまた仲良くなり。

人も仕事も新たな縁をもらえた番組でした❗

人と人との繋がりの大切さを教えてもらえた番組でした✨✨👍

ここからは、繋がり続ける大切さを学べたらいいなと思います。


これからも宜しくお願い致します❗



スポンサーサイト
Secret