2010.12.10 桃ら―。
今日、ようやくあのラー油を食べる事が出来た。


そう、あの流行語にもなったとかならなかったとか、歌舞伎役者もこの瓶で殴られたとかなかったとか、

なにかと話題の、入手困難な、そう、


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油


pic_rayu_sukoshikarai.jpg



世間がラー油で騒いでいる中、僕は


『ふん、ラー油?大したことないよ。』


と言いたかった。


しかし、やはり僕は



ハーバード大学を主席で卒業してから、 『学歴?そんなもん関係ないよ

というのがカッコイイし、


100人の美女に追いかけられながら、 『女?飽きたよ

といわないと説得力ないし、


億万長者になってから、 『お金が全てじゃないよ


と言いたいので、


ラー油を食べもせずに『ラー油?大したことないよ』なんて言えなかったのである。


今日初めてラー油を食べたので、声を大にして言おう。




ラー油、うまい。


Secret