2011.02.09 部屋。
今まであまり部屋を飾るという事がなく。

生活感は抜群にあるものの、何かこう…“住人の色”というものがなかったのです。


しかし


この度、ずっと欲しかったものが手に入り、初めて部屋を飾る事になりました!!


tenugui.jpg


わかりますか?


手ぬぐい”です


浅草のてぬぐい屋さんで、綺麗な“てぬぐい”が額に入ってるのをみて、ずっといいなぁと思っていたのですが。


なかなか手ぬぐい用のお手頃な額縁がなかったのです。


一つ何かを飾るだけで、ぐっと部屋が引き締まりました。


あとは体がぐっと引き締まれば完璧です。


四季に合わせて手ぬぐいを取り換える予定です!!


冷静に見るとあんまり20代の部屋に見えませんが…。
Secret