2011.02.12 1Q84。
今日も冷たい雨の中、ご来場頂きありがとうございました

今、何故かやたら臭い山手線の中でblogを更新している“おせつ”です。

こう臭いと、乗客の中で犯人捜しが始まります。


-全員が容疑者-


-無言の探り合い-


-解決は無い-


-ただ臭いだけ-



そんな本日はチェルシーの上田さんとトンカツを食べに行きました


考えてみると、普段劇場で一緒になっても、皆、話す内容が冗談ばっかりで…あまりちゃんと話す機会がないです。


上田さんとは同じ1984年、12月生まれという事で話も弾みました


大体、僕は年上に見られている事が多いのですが…リトルシアターの芸人には同い年が非常に多いです。


いつか同い年でライブをやるのもありですね


ちなみに今日、みにいった単独ライブ、芸人タンデム・シップの二人も同い年。

彼等のリーダー、印度の林檎さんも同い年。



『1Q84芸人』


皆、売れたらええのに。
Secret