2011.02.13 クルマ。
今日は久しぶりの!?晴れ模様

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

そして差し入れも頂いてしまい…ありがとうございました


さてさて、開演前の楽屋では…最近、僕の服装がダサいという事で、芸人に凄くいじられます。


昨日は雨だったので防水性に優れた『ダンロップ』のスニーカーを履いていったら、


『扇さん靴ちゃいますやん!タイヤですやん!』


と、芸人達から笑いをかっさらいました


ウケたので、今日はブリジストンのTシャツを着て、鋼の錬金術師のパンツを履いていきました


しかし、むしろ僕が着ていたセーターがBEAMSだという事がウケました


『BEAMSをBEAMSに見せないですね


と。


オシャレって何なのでしょうか

服に興味が無いまま過ごしてきたので、僕にとってはこれは非常に難しい問題です(-.-;)


ただ、ファッション雑誌を見ても


『いやいやこれはオカシイやろオシャレとかちゃうやん


という…いわゆる“外してる”のがオシャレだという見方もあるわけです。


となると、ますますわかりません。


いっそのこと、皆裸で過ごせばいいのではないだろうか。
スポンサーサイト
Secret