2011.02.15 ゆきどけ。
昨晩、家の窓から外をみると綺麗な雪景色でした

しかし

朝になり、外に出たら…すっかりとけて、いつも通りでした。

雪ってなかなか積もらないものですね


ここ数日、傘をさす機会が多かった様に感じますが


そういえば、今みたいにビニール傘が普及してなかった頃、こんな心理テストが学校で流行りました。

皆さんも答えてみて下さい。





『雨が降り出しました。貴方は新しい傘を広げます。何色の傘ですか?』




想像出来ましたか?













その色は貴方が初体験の時に身につける下着の色です


という…心理テストです。


当たってましたか?


ビニール傘がまだ普及していなかった当時、この心理テストに



ビニールの透明


と即答したS峰君という男がいました。


彼は、ビニール傘が普及していない時代に、思春期真っ只中の中学校で堂々と答えました。


それから彼は三年間、“変態”と呼ばれるようになりました。


ビニール傘が普及した13年後の今、彼はどんな傘をさしているのでしょう。



スポンサーサイト
Secret