2011.03.17 あんぱん。
時に、おにぎりである僕はパンを食べる事が少ないのですが


それは“米”は自分で炊けるけど、

“パン”は自分でやけないからというだけであって。


パンも大好きです。


これは先日、お客さんが差し入れてくださったアンパン。


110311_1417341.jpg



(パンを非常に“雑”にちぎっている、このゴツい手はグリーンマンションの福留さん)


ビラ配りの時に、アンパン屋さんを聞かれたので、道案内をした所、


『アンパンを買ってからお笑いライブにいきます』


と言われました。


だいたい、若い女の子の

あとで行きます



バイバイ

という意味なのですが、


なんと本当に戻って来てくれた上に、アンパンまで買って戻って来てくれたのです。


若い女の子でしたが、あの優しさはまさに…


僕は彼女達の事を、心の中でジャムおじさんと名付けました。

スポンサーサイト
Secret