2011.04.03 ライブ後。
本日も御来場ありがとうございました

今日はライブ後にお客さんも話せましたし

ままごとライブも偵察してきました

そしてグリーンマンションさんと三人で“あるもの”を作成すべく、

浅草にある似顔絵屋さんに行ってきました。。。

ここでも事件が起こったのですが…この事件に関してはいつかライブで(笑)


休日の笑Liveは、平日より沢山の芸人が出ますが、

普段なかなか見れない芸人さん達をみれるのは、僕としても楽しみです


ネタも勿論ですが、最近注目してるのは、

今年の元旦ライブでも、凍った空気一瞬で笑いに変えたお笑いテンプテーションさんのエンディングでの動き。

今日も見事にはまってました(笑)


パンツマン、あなどれません。。。。


スポンサーサイト
Secret