今日も似顔絵屋さんに行きました

ほんまに凄い。

誰に書いてもらっても、全く違うタッチやのに、同じ人という…。

完全にはまりつつあります。

が・・・お店に行ったら、既に完全にはまった常連さんがいらっしゃいました(笑)

もう60枚以上の似顔絵を描いてもらっていて、絵を描くアーティストさん達の中でもすっかり有名人になってました(笑)

僕もしっかり常連さんと話しこんで、コーヒーまで御馳走になってしまいました

いつもの劇場から数十メートルなのに、少し歩けば、素晴らしい人や物との出会いがあるものですね。

完成が楽しみです。。。


帰りに食べたラーメン。

これもまた、芸術。

まるでレンゲが具のようです。

110404_1915251.jpg


天才はあちこちにいるのかもしれない。
スポンサーサイト
Secret