2011.04.08 悪い所。
ある機械が故障しました。

どうしても自分では修理出来ず。

技術者を呼びました。

技術者のおじさんはトントン機械を叩いて、一カ所に印しをつけました。

そして、印をつけた部分のネジを交換すると機械は直りました。

技術者は、修理代として3万円を請求しました。

すると、客は

『ネジ一本で三万円は高い。内訳を教えろ』

と言いました。

すると内訳には

ネジ代…100円

悪い所を見つけた技術料…29900円


と書いてありました。


…という文章をかつてネットで読みました。


少し歯、頭と目がいたいです。


しかし、風邪なのか…

はたまた突然の花粉症なのか…

昨日の二日酔いなのか…

虫歯なのか…

肩凝りなのか…


心当たりがありすぎる
スポンサーサイト
Secret