2011.04.11 和菓子。
今日は劇場がお休み

週休1日の僕にとっては、普段出来ない事をまとめてやる日です

まず、朝から掃除

そして遂に…業者さんが来て、はがれてた部屋の天井がもどりました

なおった直後に結構大きな地震がきたから、もう少し遅かったら、天井が落ちてきたかも…でした。


夜は、東京に出張で来た親父に晩御飯を御馳走になりました。


写真は入手困難な“松竹堂”の和菓子です

親父から貰いました。


wagasi.jpg

中に果物が入ってます。

美味しかったです。

ただ、ショックなのは、毎週月曜日に放送していた、

NHKのプロフェッショナルが秋までお休みになってしまう事です。


あまりのショックと和菓子の美味しさに、全部たいらげてしまいました。


夏には90キロくらいに太ってるかもしれません。


スポンサーサイト
Secret