今日も御来場ありがとうございました

本日の笑ライブの最後は、着物を着まして“落語”

……というとおこがましいですが。


“落伍”をしました(←この辺が落語ぽいでしょ?)


お笑いライブで、


かつ、落語にはプロがいてるにも関わらず。

そう、

“もちはもちや”


だと重々わかりながら…。


どうしてもやってみたかったのです…。


そんな、今日は漫才太郎でした


今日は音響、照明をさせて頂きました


一組、一組のネタのクオリティーもさることながら、企画の盛り上がりも…漫才太郎です


盗む所が沢山ありました。



プレッシャーと刺激


あと一週間で笑区の番か…


頑張ります
スポンサーサイト
Secret