2011.04.23 アメ。
本日も、めちゃめちゃ激しい雨の中、御来場ありがとうございました

まさか、こんなに激しいなんて

防水のダンロップのスニーカーを履かずに、靴も靴下もビショビショ、大失敗でした。。。

オシャレの苦労ってやつですね

さて、そんな本日は、楽屋に絵描きさんに来て頂きまして、

シアター芸人の似顔絵をかいてもらいました


昨日のビラ配りで偶然知り合ったお兄さん達です

朝から夜までずーーーっと!ありがとうございました


お兄さん達の作品は、近々劇場でみて頂けるかと思いますので、お楽しみに


さぁ…明日は遂に浅草笑区

新ネタのみ、完全書き下ろしライブです。

頑張ります

今回はピンもユニットもあります

ぜひぜひ、お越しください


晴れますように
スポンサーサイト
Secret