2011.04.25 成長過程。
本日も御来場頂き、ありがとうございました


浅草笑区にお越し頂いたお客様、ありがとうございました


通常ライブがめちゃめちゃ押して、ほぼリハーサルが無かったりというハプニングにも見舞われつつ(笑)なんとか無事、終了しました


今回は笑区メンバーの

“個性を出す”

“知ってもらう”


という目標もあったのですが、如何でしたでしょうか?


笑区は“ままごとライブ”や“漫才太郎”のように、まだ“強さ”とか“暖かさ”を感じさせられるようなしっかりとしたライブではないですが。


手探りしながら、怪我をしながら、二つのライブに肩を並べても恥ずかしくない、立派なライブにして行きたいと思います。

前回より今回、今回より次回と成長していく浅草笑区を是非、応援して下さい
スポンサーサイト
Secret