2011.04.29 初日。
本日も御来場ありがとうございました

流石、ゴールデンウイーク初日

沢山のお客様に御来場頂きました


今日は、ライブ終わりに沢山、声をかけて頂けました


やっぱり声をかけて頂けるとグッとテンションが上がります


ゴールデンウイークという事で、御家族での御来場が多く


旦那様と来て下さった常連様や、お子様と来て下さった常連様もいらっしゃって、ゴールデンウイークらしい楽しいライブになりました


おにぎりの被り物を被ってきてくれた常連のイズミ君の小道具?(笑)は、


何と

全てお父さんの手作りだそうです(写真とらせて貰ったらよかったです


僕も手作りにしないとなぁ…


暑いから、夏はメッシュにしたいです
スポンサーサイト
Secret