2011.05.01 時差ぼけ。
本日も御来場ありがとうございました


サマータイムが導入された?リトルシアターはいつもより1時間早くライブが始まりまして。


なんと今日は4回公演でした


夜からは、ままごとライブという事もあり?

久しぶりに来て下さるお客様や常連様も沢山いらっしゃり、暖かいライブになりました


ただ、普段3回公演で、1時間早くライブが進んでいるので、


楽屋では



『今、何回目?』

『今、何時?』

『俺さっき何のネタやってたっけ?』



という、時差ぼけの様な現象が多発していました。


劇場でこの時差ぼけだと、海外にいったら皆、大変な事になりそうです。


『今日、何日目?』

『今、何時?』

『俺、飯食ってたっけ?』


と騒ぐ皆の顔が浮かびました。
スポンサーサイト
Secret