日曜日も御来場頂きありがとうございました

昨日はトリオザトリオさんが、最終公演に参加されたのですが


さくらさん、kenjiさんから頂いた大量の差し入れで、楽屋のテーブルがパーティー状態になっていたので、

ひっくり返りそうになるくらい驚いていました(笑)


食べ物を食べると、ほんまに元気がでます…。

ほんまにありがとうございます…。


さて、今日は久しぶりのオフ

という事で、代々木公園にて笑区の稽古をしてきました


稽古をしていると、


謎の女性二人組が現れ、


いきなり飴玉を渡してきました。


そして

「この飴玉を誰か一人が隠しもって下さい。誰がもってるか当てます」


と言ってきました。


女性達曰く“気”で飴玉を当てるそうです。

こうなったら、既に缶ビールを1本開けていた我々はのりのりです。

結局、先生のような女性が飴玉を当て、筋肉苦痛を治してあげるといって我々に“気”をあてて去っていきました。


ちなみに、彼女たちが去ってから僕も2回挑戦してみましたが、2回とも当てました。


「気、関係ないがな」と思いました。


その後、原宿へ行き、我が浅草笑区のファッションリーダーに上から下まで服を選んでもらいました。


めっちゃ攻めた感じになりました。


スポンサーサイト
Secret