本日は雨の中お越しいただきありがとうございました


今日は月曜日に買った服を早速、劇場に着て行きました。

思いのほか反応がよく、調子にのって明日も違うバージョンの服をきていきたいと思っています。

ただ、懸念されるのは人に選んでもらったおしゃれ着が2パターンしかないという事です。


僕の記憶では、たしか…1週間は7日間あります。


そうなると一週間のうち2日間は浅草一オシャレで、5日間は浅草一ダサいという事になります。


オシャレとアンチファッションの狭間に生きる覚悟です。


さて、そんな本日は、全国的な雨となり、浅草も閑散としておりました…

2回目の公演は常連のさくらさんと、

さくらさんと一緒にみに来て下さったお友達の方のお二人様でした


1回目もご覧いただいたので、2回目の公演は特別企画の大喜利をさせて頂きました


足元の悪い中、ありがとうございました!

さくらさん達が2回目いらっしゃらなければ、

僕らは無数の椅子の前でネタをする所でした(“こぐれ”村田氏のつかみより抜粋)
スポンサーサイト
Secret