2011.05.12 ユニット。
本日も足元の悪い中、御来場ありがとうございました

今日は、昨日劇場に来て下さったお客様が、御家族と一緒に来て下さいました

役者さんの御一家らしく、特有の手入れの方法があるのか、皆めっちゃ肌が綺麗でした

思いきって、手入れの方法をきけばよかったです(笑)


さて、そんな今日のライブ終了後は雨の中、ユニットの稽古をしてきました

地震以降、節電の関係で都内の全ての公共施設(区民会館など)の使用が出来なくなり…

稽古場の確保が出来なくなってしまったので、最近は公園で稽古をしていたのですが。

これからは雨の季節…

雨が降ると稽古が思うようにすすまなかったのですが、

今日、ようやくいい稽古場を見つけました

いよいよ来週、ユニットデビュー予定です

どうなる事やら…。

スポンサーサイト
Secret