本日もご来場ありがとうございました


本日も楽屋は愛情で満たされております

さくらさんから頂いた、大量のお菓子

【フォト①】

段ボール箱いっぱい
このまま飲み会が開けそうです(笑)

kenjiさんから頂いた大量の、おいなりさんやエクレア

【フォト②】

エクレア眉毛でお馴染みのチョコレート球団の船木さんが出遅れていました(笑)

たまさんから頂いた手作り弁当…は、写真をとるまえにガッツリいかれてました…(笑)

【フォト③】

いつもお手紙付きです

そしてゆりさんから頂いたファブリーズ?

【フォト④】


楽屋は男くさすぎるのでちょうど欲しかった所です早速にもかけ、“管理者扇”の文字を入れました。


その後は漫才太郎


バイトでもレジ誤差を出さない事で有名な僕ですが。

問題は一点。


物議をよんだ、例の派手な方のオシャレ着を着ていた事です。

ただ、おかげでお客様にも沢山話かけて頂けました

格好て大事なんだなぁ…と痛感。

しかし、あれは本当にオシャレなのだろうかと…鏡の前の自分に首をかしげつつ。


こぐれの村田さんやグリーンマンションの丸山さんに、帽子のかぶり方を何度も確認しました。


いずれは自分で被れるようになりたい。
スポンサーサイト
Secret