本日も御来場ありがとうございました


今日もチラシを配っていたのですが…先日、チラシ配り中に、こんな事がありました。


オシャレで知られるグリーンマンション丸山さん


“チェ・ゲバラ”の顔がプリントされたTシャツを着ていました。

110518_1255331.jpg


(※チェ・ゲバラ…アルゼンチン生まれの革命家)



すると、知らないおじさんにいきなり


『あチェ・ゲバラじゃないか私はねぇ、チェ・ゲバラの信奉者なんだよ


と、激しく話かけられました。


丸山さんは、


『あ、すいません。僕、完全にファッション感覚で着てるだけなんです』


と言いました。


おじさんは、少し恥ずかしそうに笑いながらその場を後にしました。


ちなみに、こぐれの村田さんも、最初、同じTシャツを着ていたようです。

皆で着たら、チラシ配りも政治的な活動だと思われるかもしれません


僕が着たら一人でも政治的な活動だと思われるかもですが…。

僕もいつかオシャレ革命を起こさないといけません。
スポンサーサイト
Secret