2011.06.03 植木屋。
数日間、ブログの更新が止まってしまい申し訳ございませんでした

この数週間いろいろとゴタゴタがありまして

解決したらネタとしてこちらに掲載します(笑)

さて

先月の31日は小学校の団体が100人も劇場に来て下さいました

6年生だったんですが、6年生というと

もう既に大人な感じの小学生もいれば、まさに小学生!!といった感じの小学生もいて。


凄く勉強になりました


先生て凄いなぁ…と思いました。


6月に入ってからは雨続き。

足元の悪い中の御来場、ありがとうございました!!

昨日は、オカケンさんに(写真参照)
110602_113019.jpg


『髪伸びたね!切ろうか??』

言われたので、

『オカケンさん美容師とかしてたんですか?』

と聞くと、

『いや、植木屋やってたよ』


いやいや、僕の髪は草木と一緒かい

頭の上にミッキー作られても


…一度お願いしてみたいものです。
Secret