2011.06.06 コンビ。
最近、ユニットで漫才やコントをさせて頂いておりますが。

僕は基本はピン芸人です。

しかし、よくコンビの“悩み相談”を受けます。


「別れるか悩んでます」

「あいつの気持ちがわからないです」

「他に良い人がいるかもしれない」

「認めてはいるんです」



これが一緒に住んでたりすると


「もう別居もしようと思ってるんです」


みたいな話になるから、周りから聞いてると完全にそっち系のお兄さんだと思われてしまいます。


考えてみれば、コンビの芸人の方が恋もしてそうな気がします(笑)


写真は昨日、差し入れで頂いたトリオのおいなりさんです。

ひとりごっつ太っています。


110605_1729291.jpg

美味しかったです!!

御馳走様でした!!
Secret