2011.06.09 アカシ迷言。
実は天然で知られるアカシさん。

先日の“ままごとライブ”でも紹介されていましたが、クールビズを知らないという事で楽屋を騒然とさせました。

そんなアカシの言葉をたまに紹介していますが、今日は“アカシ明言”に続き、

“アカシ迷言”を紹介。


“名言”が出ないところが流石です。



それでは、最近よく出るアカシさんの一言を御紹介します。


「いや、俺は池ポチャのイソギンチャクやから…」


これを見ていた慶應大学卒のチェルシーの上田さんがすかさず、

「いや、腰ぎんちゃくでしょ!イソギンチャクになったらまずいっしょ!」


とつっこんでいました。


自然に笑いをとるアカシさん…油断できません。


スポンサーサイト
Secret