2011.06.12 待受。
本日もご来場ありがとうありがとうございました


今日はなんと…朝の11時半から夜の17時半までの間に、6回公演をさせて頂きまし


いつもは多くて4回公演なので、6回公演というと、個人的には1日の最高公演数だったと思います


そんな今日のライブのエンディングで。


“チェルシーの流木さん”の携帯の待受画面が“速水もこみち”さんである事が暴露されましたが。


実は、僕は何週間か前にこの待受画面に気付いておりまして…スクープとして、近いうちにblogに載せようと企んでいたのです…


しかしblogに載せる前に本日、暴露されてしまいました…


くそぅ…。


この悔しさをバネに、これからは迅速にシアター芸人の発見した所を紹介していきたいと思います(笑)


追伸、これだけ毎日会ってると、最近夢にまでシアター芸人達が出てきます。
スポンサーサイト
Secret