ここ一ヶ月、バタバタしておりましたが

実は“引越し”をしていたのです

というのも…時は遡る事数ヶ月前。

blogで部屋の天井が剥がれて来た事を紹介しました。

その後天井は無事に修理されたのですが…。


なんと先月の下旬。


“耐震強度に問題がある”という事で“退去”する事になったのです


退去には通常、転居に関する費用を負担してもらえるそうなのですが。

法律上、いくら支払って下さいという決まりはなく…。

もめたり、一ヶ月のうちに引越をしたりと…


なかなかバタバタしておりました遂に


本日、引越しが無事、終了致しました


新しい家は鉄筋コンクリートです

ただ、周りがお年寄りだらけなのと、めちゃめちゃコミュニティーがしっかりしてそうな所が少し心配です(笑)


そして

メールを下さってる方


引越し先のインターネット環境がまだ整っておらず、まだメールが見れておりません

ネットカフェにて必ず確認しますのでもう少しお待ち頂けると幸いです

申し訳ありません


さぁ今日は久しぶりの劇場
スポンサーサイト
Secret