2011.06.18 家電量販店。
本日も足元の悪い中、沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました

今日は面白いお客様も沢山いらっしゃり

更に出来立ての扇ファン倶楽部に


『入りましたよ


と言って下さった方もいらっしゃりめちゃめちゃ嬉しかったです

既に他にも何名かの方が入って下さっているそうで

七月、初開催の交流会で、顔を合わせるのが楽しみだったり、緊張したり、緊張したり、緊張したりです


さて、そんな今日は…


劇場終わりに電気屋さんにインターネットのプロバイダ契約に行きました


というのも、引越してからインターネットが使えず…めちゃめちゃ不便なのです。


ファッションに興味の薄い僕ですが。


その分?電化製品には並々ならぬ関心があるので、電気屋さんに行くだけでテンションが上がりまくりでした

学生時代も、出かける度に必ず電気屋に寄っていましたし


よく考えてみたら“好きだから”という理由で上京してからも東京の某家電量販店でバイトしてました(笑)


そんな僕にとっては、家電量販店はまさに宝島…。


プロバイダの契約が終わってからも全フロアをうろうろしておりました


一年前に僕がレジを打ってた商品が安くなってたり、更に高性能な商品が出てたり…。


ワゴンの中に本来からすると有り得ない値段の商品をみつけたり…。


気付けば閉店間近


……かといって交流会は家電量販店ではないので安心して下さい(多分)
スポンサーサイト
Secret