2011.06.24 連続。
本日もご来場頂きありがとうございました

今日はライブ終了後に、浅草の居酒屋に行きました


昨日に引き続き、世間話をする予定だったのですが…またまた熱い話になりました(-.-;)


なんでこうなってしまうのか…


それにしても初めて一緒に飲んだチェルシーの上田さん達に比べて、中西マンソルジャーとイエス竹中の飲むペース


居酒屋で働いていた僕からしても異常なハイペースでした


“飲み放題のもとをとる”という貧乏性が彼等を駆り立てるのでしょう。



…といいつつも、僕も飲み過ぎました(笑)


笑区メンバーは貧乏性のようです
スポンサーサイト
Secret