2011.06.24 ロデオ。
本日もご来場頂き、ありがとうございました


さてさて、昨日若干飲み過ぎた笑区メンバー…

朝、気付いたら渋谷にいたとか、両国で倒れて救急隊に助けられた…という事があったようですが

なんとか皆、無事に劇場に現れました。


そんな本日は、以前紹介した100円の自動販売機が大暴れでした


この劇場近くにある自動販売機、スポーツドリンクのボタンを押した所、今までに


◎アップルジュース3回

◎ファンタ4回


が出てきています。


特にこの2日間はスポーツドリンクのボタンを押す度にファンタが出て来ていました。


そこで、アカシさんが新しい説をとなえました。


“スポーツドリンクのボタンを押すとファンタが出てくる。逆にファンタのボタンを押せばスポーツドリンクが出てくるんだ”


と。


アカシさんはこの説を証明すべくまず、

“ファンタのボタン”を押しました。


すると、アカシさんの説通り、スポーツドリンクが出てきたのです


盛り上がる自動販売機前



そこへ


『ファンタが飲みたい』


というパープルタウンのカワハラさんが現れました。


まさに絶好のタイミング。


“ファンタのボタン”を押そうとするカワハラさんに対してアカシさんが得意げにアドバイスをしました。


『カワハラさん、ファンタが飲みたいならスポーツドリンクのボタンを押して下さい』


カワハラさんが、アカシさんに言われるがままにスポーツドリンクのボタンを押した所…




“スポーツドリンク”が出てきました。



もうぐちゃぐちゃ。
スポンサーサイト
Secret