2011.06.28 言い間違う。
今日はオフでした


…が。

結局、打ち合わせの為劇場へ…

なんだかんだで毎日浅草にいる気がします(笑)


さて、打ち合わせが終わった後は家電量販店へ行ってきました


遂にパソコンが復活します

今日、ネットの工事が終わりまして、必要な物を揃えに行ってまいりました


ちゃっかり“東京事変”のアルバムも購入したのですが。


レジの店員さんは多分、以前コンビニでバイトしていたのでしょう。


東京事変のCDを受け取った彼は、


『温めますか?』


と言いました。


一瞬、お互い変な空気になった後で、


『こちら見本ですので、あた…新しいのを(CD)をお持ちします』


と言いました。


シアターの社長の事を“店長”


バイト先の店長の事を“社長”


バイト先のカラオケ店での客引きで


『お笑いライブいかがでしょうか!?』


と叫んでしまう僕には、彼を責める事は出来ませんでした。
スポンサーサイト
Secret