今日も御来場頂きまして、ありがとうございました

さて、そんな今日の1回目の公演は、お客様が3名様でした。

平日の朝一番の回というのはお客様が少ない事はよくあるのですが、


3名のお客様がお越し下さったので、今日も問題なく一回目の公演がスタートしました。



…しかし。



チェルシーさんがコントを始めて数秒後、

上田さんの叫び声が、劇場全体に響きわたりました。


誰もいない

客席をみてみると、確かに3名いたはずのお客様がいらっしゃらないのです。


お二人は時間がなくなってしまい、途中で出られ、常連のお客様一人はトイレに行っていたそうです。


なんとか、チェルシーさんはトイレから戻られた常連様お一人の前でネタをしました。


よかった…とりあえずネタが出来る。

そう思い、チェルシーさんのネタが終わった後。


僕が舞台に出たら…

また誰もいなくなっていました


常連様も約束の時間があったようで、帰ってしまいました…。


ちなみにお客さんが誰もいない中でやったエンディングで、舞台の上から撮った写真がこちらです。


110707_1333231.jpg


チェルシーさんが見てるだけ!!!


そのあと2回目以降は、“にく”さん達も来て下さり、いつも通り沢山のお客様にお越しいただきました(><)

見て頂くという事のありがたさを再認識した貴重な一日でした。


スポンサーサイト
Secret