今日は人生初の…ファン倶楽部交流会でした

平日のお昼にも関わらず集まって下さった皆様、本当にありがとうございました(><)

一軒目は、しゃぶしゃぶの食べ放題へ

二軒目は、カラオケに行きました


昨日から喉がガラガラの中…カラオケとはいえ芸人の歌をきかせてしまうという…申し訳なかったです(笑)

そして何故かスペシャルゲストとして芸人であるはずの杏太君が参加していました(笑)


倶楽部の皆さまからTシャツまで頂いてしまいました(><)

110725_1720541.jpg


今日、来れなかった方々のお話も会長さんから伺いまして。


これだけ応援して下さる方がいらっしゃるんだと…。

めちゃめちゃ励みになりました!!!

これからも更に精進してまいります




ファン倶楽部
http://x29.peps.jp/thiyunthiyun?id=thiyunthiyun&guid=on
Secret