2011.07.28 生放送開始。
本日もご来場頂ありがとうございました

今日は平日にも関わらず沢山のお客様にお越し頂きました

女子高生のパワーは凄いです…

さてさて、他の芸人のブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。


この度、浅草リトルシアター“笑LIVE”が形を変え、ワンセグで生放送される事になりました


記念すべき第一回放送は、今週の30日(土)


11時30分より放送です


それ以降も、隔週の土曜日に放送されます(パソコンでは生でも、生放送終了後でもみれるそうです


さて、この隔週土曜日、朝一番の回の“笑LIVE”なのですが。普段の笑LIVEとは少し違います


なんと。


バトルLiveなのです


誰が面白いかを、ワンセグの視聴者(一票)、会場のお客様(二票)による投票で決定します


更に
優勝者にはワンセグで30分のスペシャル番組を好きにやらせてもらえるという賞品付き


これは勝つしかない


詳しいルールは下記です

●毎回、五組の芸人が登場し、ネタを披露。

→観客&Web投票を集計

→5組中3組が勝ち残り、票数の少なかった2組が次回参戦の2組と入れ代わる。

これを繰り返し、最終に残った5組で決勝を争います。


僕は今回、MCを務めさせて頂く事になりました


しかも


最終戦あたりでバトルにも参戦するかも…です


是非、一味違った笑Liveを味わって

そしてMCっぷりをご覧下さい(笑)

こちらがホームページです
http://www.tokyo1seg-tv.co.jp/acp/owarai/about.html
スポンサーサイト
Secret