2011.07.29 醤油。
今日はワンセグで使う絵を描いてもらいに渋谷へ行きまして。

その後、22時から笑区の打ち合わせでした!!!


そしてそして、現在。

久しぶりの晩酌中です

110729_0218381.jpg


かわってるでしょ!?

フラスコ型の容器に入ったいいちこです

おつまみは先日、差し入れで頂いたお菓子です。


全く関係ない話なのですが。


昨日、バイト先にいる37歳のどんくさいアルバイトの人が、休憩中に弁当を食べていました。

弁当を食べ終わったあとで、お弁当にお醤油がついていた事に気付いた彼。


『あー、醤油ついてたんだ…』


と、少し残念そうに醤油を眺めていました。


すると、次の瞬間!!!


彼は弁当についていたその、未開封の醤油を全て飲みほしたのです。


いやいや、胃の中で醤油つけても…衝撃的な出来事でした。
Secret