2011.07.30 MCの服。
今日はワンセグ放送用の衣装に悩んだ一日でした。

あまりに悩んだため、

浅草リトルシアターでは一番オシャレだと言われている(僕をのぞいて…という事でしょうが)グリーンマンションの丸山さんに電話して相談してみました。


扇 『まず私服か、スーツかで悩んでるんですけど。』

丸 『いや、私服はマズイでしょ?だって扇さん、Gパンに文化祭のTシャツとか着てくるわけでしょ?』

扇 (…何でわかったんや)

丸 『ただ、普通のスーツでも面白くないですもんね』

扇 『そうなんですよ。タキシードも持ってるんですけど。』

丸 『どんな感じのやつですか?』

扇 『結構、ええやつですよ。』

丸 『…ダブルとかですか?』

扇 『そうですね!』

丸 『スーツで、シャツとかネクタイでちょっと派手にしていきましょう。夏だからいつものグレーので涼しげに。』

という訳で青山でシャツとネクタイ、そして何かボタンの所につけてブランと垂らすアクセサリーみたいなものを購入しました。


明日着ます!!!
スポンサーサイト
Secret