本日もご来場頂き、ありがとうございました

今日は予告しておりましたワンセグ放送の第一回放送でした

実は大学生の頃、京都のコミュニティーFMで30分間の生放送をさせて頂いてた事はあったのですが。

“生放送”で“映像”というの完全に初めての体験でした


かなり緊張が見えたかもしれませんが(笑)如何でしたでしょうか!?


そして

後でご覧頂く予定だった皆様、大変申し訳ございません…


実は芸人達、全員が誤った情報を持っておりまして

重要な変更点がございます


以前、“放送終了後もインターネットで番組を見れる”と発表していたのですが、

なんと


“生でしか見れない”との事です

投票も当日の13時が締め切りとなっているそうです…


楽しみにして下さっていた皆様には本当に申し訳ありません…


次回は8月13日(土曜)同じく11時30分から“生放送”です


一回目より少しだけ慣れたのか慣れてないのか…というMCを是非ご覧下さい


そして
浅草笑区のユニットも遂に第二段階で始動

浅草A定食、ハイセンスボーイズに引き続き、本日“ぽっちゃりーず”がデビューしました


『ネーミングがださいから』と杏太は定食を拒んでいるようですが…(笑)


来週には浅草B定食、浅草C定食もデビュー予定です

そちらもあわせてお願いします
スポンサーサイト
Secret