2011.08.03 東京ドーム。
今日は劇場終わりに、大学時代からの友人であるスーさんに誘われて、野球観戦に行ってきました

何年ぶりの野球観戦だろう…

何年ぶりの東京ドームだろう…

しかも、

巨人  阪神

流石、伝統の一戦。

平日なのにほぼ満席。

立ち見席も出てました。

実家は大阪、しかし親父は巨人ファンという環境で育った僕は、

正直どっちが勝ってもよかったのです(><)

しかし、スーさんは大学時代に大阪に住んだ事もあり、すっかり阪神のユニフォームを着ていたので、

僕も阪神ファンとして応援しました

点が入ると、前のカップルとハイタッチをし。

横のおじさんと喋り。

ビールを飲み、ビール券をもらい、ビールを飲み…。

試合には負けてしまいましたが、

なんか一体感があって凄くよかったです。

しかしあれだけの人数が集まってファンがいるなんてものすごい事です。


どうすればシアターにもあれだけの人が来てくれるのか…

とりあえず、投球練習から始めたいと思います。
スポンサーサイト
Secret