本日もご来場頂き、ありがとうございました


今日は二回目のワンセグ生放送でした


前回の緊張で血走った感じよりは少し落ち着いたかな??

といった感じです(笑)


次はA定食でネタでも出演予定です…。


テーマはヤキソバ

どうなるのでしょうか(笑)


写真は、新しくお家に来た手ぬぐいさん達です


左の鯨は夏用に和室に飾っています(といってもキッチンと和室だけですが…)


そして右の若旦那は、夜中目覚めて目があったら、後ろにひっくり返るかもしれません(笑)


実は玄関先に抜群に飾りたい所があるので、明日にでも飾らせて頂きたいと思います


“部屋を飾る”という行為が今までの自分になかったのですが。


少し飾るだけで、生活が充実していく気がします

池ポチャさんにもシャツをほめてもらったし


このままオシャレ街道まっしぐらです



スポンサーサイト
Secret